やっぱ四期だね~!!!って話かもしれない

さて今日明日、とSKE48はイベントが目白押し!今日なんかはサンシャインサカエをほぼほぼ占拠する感じになるんですかね。朝八時の時点でクソほど並んでいたらしい、という情報だけはキャッチしました。だって朝の四時過ぎとかに何十人並んでる…というツイート見たし。みんな頑張りすぎ~!

昼間はイベント、夜は24時からミッドナイト公演が行われるということで、本当盛り沢山!!明日は本番七周年記念公演だしね。ちなみに七周年である明日10月5日は山下ゆかりちゃんたちSKE48四期生のお披露目から五周年でもあるそうです。五年!すごいですね~。五年前というと魔の2010年。2010年の10月5日といえば、きっとわたしはジュンジュンの卒業ツアーも始まりその時へのカウントダウンが始まったということで軽いノイローゼが始まっていた頃でしょうか。巡り巡って山下ゆかりちゃんに出会えたこと、なかなか謎ですがすごく良かったと思っています。まあ記念日は明日なんだけどね!!

四期生Tシャツ

そんなこんなで七周年記念Tシャツというものが売り出されているよ。他にも色々グッズがあるみたい。毎度のごとく金欠なわたしは勿論回避!のつもりだったんですが、、いや本当は欲しかったの。だってデザインがさ、まあ別に好みのデザインではないんですよ。なんかナインスマイル思い出すし(○○T)。でもこれどういう並びかは分からないんですけど、ゆかりちゃんがセンターに陣取ってるんですよね(笑)。

f:id:turuuuun:20151004113235j:plain

これだけがもう本当に後ろ髪引いてて…今日から発売だってことも知りつつ、もう忘れたことにしてたんですけど、ふとゆかりちゃんのブログにアクセスして「4期推しには必ずゲットしてもらいたい商品です(*´ω`*)ゆかリストは絶対ゲットしなきゃ損だからーー!!!(笑)よろしくお願いしますねっ♪」という一文を読んだら、次の瞬間にはグッズショップにアクセスして気付けば決済メールが届いていました。

おかしい…。本気でお金がないのに…。(笑)

でもまあ、前のめりの握手会では犬塚あさなさんのところに行くことにもなってるし、なによりやっぱゆかりちゃんセンターだしなあー(笑)ということで、買って良かったかな。是非売り切れてほしいところですが、はてさてどうなることやら。いやー、買ってしまえば届くのが楽しみでしかないですね。早くこれ着てゆかりちゃんに会いに行きたいなーとか考えてる瞬間、最高にヲタクだなって思います。他の期のTシャツはまあ買わないんだけど、デザイン的には二期生が面白かったな(笑)。下手にお金持ってたら着る機会もないのに買っちゃいそうなくらい、二期感が好きだと思った(笑)。

夜景

今日はレッスンでした~♡

ものすごく早く終わったので
身体が痛かったのでゆかりと
マッサージに行きまして、

仲良くたこ焼きを食べて、、
あーなんか早いね~(°_°)
どうする~?
ってなりまして、、、

まさかのゆかりと2人で
夜景を見に行きました😂😂笑

なんで😂(笑)

もう本当にその場のノリ!

ゆかりが夜景が好きで
行ってみたいところがあると
言ってたので行ってきた(。・v・。)

写真じゃ伝わらないけど、
本当に綺麗でした(。・ω・。)

周りはカップルで溢れてたけど
私たちはそんなの気にしない😎笑

ゆかりと夜景見ながらお散歩して
自撮りして(かなり頑張った)
また4期会しようね~とか話して
というかほぼ同期の話しをして、
逆上がり公演を聴きながら
帰ってきましたヾ(о・ω・о)ノ

恐ろしく充実してた(笑)

夜景綺麗だった~(°_°)♡

あまりにも雰囲気が良すぎて
一瞬ゆかりと始まるかと思った。笑

んー(°_°)

ないですね😂(笑)

柴田阿弥♬ゆかりと2人きりで夜景。笑|SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

確かにこれはなんかまさかすぎる(笑)!!阿弥ちゃんとゆかりちゃんの絡みが結構好きなので、ビックリしましたが有難く画像を保存して昨日の夜はにやにやしてました。わたしもゆかりちゃんと夜景を見に行きたいよ~~!!!まあ夜景とか見に行くの一番苦手だけど~~~~(究極の出不精)。

柴田阿弥ちゃんが夜に逆上がり公演やりたい、とかぐぐたすに急に書いてて、ほんまそれな~~~とか思ってたらこのブログでしょ、もう懐古が止まらないよ~!!何気に四期が多めだったシアターの女神K2時代が懐かしいです。いやもう言ってしまえばそのもっと向こうにある梅本チームEの逆上がりが懐かしいんだけど、まあそこまで言い出すと本当懐古の深みにしかハマらないからね、うんうん。シアターの女神公演が好きなのもあって、あの時代のK2にもかなり心残り?というか成仏しきれない心があります(笑)。いい塩梅だったんだよなあ、色々と。チームゆかりも揃ってて、四期もちょっと居て。今はるみちゃんとも離れちゃったし、四期は二人だけだし、個人的にちょっと寂しい感じです_(_^_)_

なにはともあれ、最近四期の四期感が強くてなによりです!同期って特別なんだろうなー。そういうのをファン目線から見てるだけでもなんだかホクホクするので、ヲタクって幸せな生き物だと思う。はあ早く四期T届かないかなぁ(・´з`・)

f:id:turuuuun:20151004114640j:plain

ちょっとこの写真ふたりとも可愛くてやばい。