人生ハッピーちゃん

もう色々遊びすぎてどれからブログに書けばいいのか分からない。分からないけどとりあえず言いたいのは7月11日大阪RUIDOで行われたYes Happy!こころさんのバースデイライブがもうめっちゃめっちゃ素晴らしかったことと、その二日前に堀江Goldeeで行われたイエハピイベントがめちゃめちゃ良かったことくらいなのである。

Goldeeのイベントはイエハピさんの単独イベントということで、わたしがそういうものに行ったのは多分バレンタインくらいの話で、かつその頃のわたしは誘われたからというだけで行っててさほどの熱量があったわけではなかった。ので。もうこの日が初めてのイエハピイベントと言っても過言ではない、わけ、で。かつわたしがLovelys!!!!にハマったのはちょうど五月、ということでこころさんが休止した直後からなのである。故にこっさんを見ることに対する緊張が異常以上。そこにもってきてハッピーちゃんいらっしゃいというイベント名。ハッピーちゃんじゃないけど行って大丈夫ですか!と繊細なわたしが気にするのは当たり前のことなのであった───

結果から言うとすべての心配は杞憂に終わった。最高on最高。最高and最高。最高in最高。Goldeeはとてもこじんまりとした空間だったけども、それゆえの距離と空気感がとても良き、という感じでなぜかパジャマでご登場ということも相まって非常にアットホームなイベントに感じられました。たっぷりのトークとしっかりとしたお歌、座って見られるのも良きでした~~。歌じっくり聴けるんだな~座り~。やっぱりな~。あとすっかり48に毒されたWOTAKUなので座ってる方がもはや手持無沙汰感がないレベルです。えーん!最初は座って見るとかなにしたらええんや!って思ってたのに!今となってはすわりの方が安心する!あなたとコンビにファミリー席!

とりあえずイエハピで一番イイキョクでお馴染みひこうきぐもを聴けたので良かったです!!スバラティー!!ナイスイイキョク!!!あとやっぱりめっちゃ好きなnatural may goodを聴けたのも良すぎたーッッ。イタダキマァス!!!! 歌うのが好きだし天職だな~って的なことを終盤にさやかさんが言っていたのですが、そういうこと言っちゃう人でら好きなので感動しました。さっさんに関してはいつかのタワレコイベント後のブログで

みんなもラブリーズに早く会いたい!とか言ってくれたり早く仕事終わらせて来てくれたり、わたしたちに会うのを楽しみに毎日頑張ってるって言ってくれたり、そういうのがすごく嬉しい!!みんなの活力になりたい!
 
いい職業だな~(⌒▽⌒)

 と書いてらしてそれを読んでから圧倒的な信頼感と憧れと好意を抱いています。なんかずっと歌ってくれそうなところがたまらなくよきです。色々大変だと思うけど、活動している側がこうやって書いてくると好きな側としては安心感も夢も膨らみまくりますねなんて素敵な世界に生まれたのだろう~尊

そんなこんなでめちゃくちゃよいイベントだったので行って良かったしGoldeeを出る時にはすっかりハッピーちゃんになってたし全てがモーマンタイでした。11日のこっさんバースデイライブのチケッツも例の如く持っていたのでそれに向けてとても良いイベントだった気がします!!わたし的に!!!!

 

そんでもって、そのバースデイライブもこれまためっっっっっ良、めっっっ良でした…。WOTAKUもメンバーもこっさんへの愛がだくだくに溢れててだくだくにエモティカルでらぶみがある現場でした…。梨緒ちゃんがソロで松浦亜弥さんの「ね~え?」を歌っていてもうヒィィィイイン、ヒィィイン…。かわいいよぅ…語彙殺されるよぅ…。あと梨緒ちゃんのソロ曲である「candy pop love」も初めて生で見られたので良すぎた~!良すぎさすがに良すぎ~!!こっちゃんは梨緒ちゃんがカッコイイ曲をやっても可愛い曲をやっても可愛い好きと言う、というようなこと(非常にふわっとした記憶)をあややを歌う前に梨緒ちゃんが話していてそんなこっちゃんに対する気持ちをこめて歌います、的な感じだったのですがしょうがないよねー!!こっさん分かるよおぉ!!どっちも良きだよどっちもらぶだよ!!みたいなとこはあるよね~いうよね~👉

最後のアニバーサリー辺りではメンバーがなかなかに泣いててわたしも非常に危ういラインまでなにかがせりあがってきましたがすんでのところで耐えました。よかったなあ。エモっていうか、エモっていうかなんていうか。エモとはまた違うけどそれでもやっぱりファインディング・エモ👉ビギナーなのでりーたんさんが泣くのは初めて見た気がします!!っーー!!あぶねー!!泣くとこだったあぶねーー!!!(??)

とにもかくにもすごいめちゃめちゃ良い空間(語彙死)すぎて来月に控えるりーたんじょうびが楽しみで楽しみで夏ッ。なんだかんだ毎日あっという間に過ぎていくからあっという間にりーたんじょうびきてる気がする!!楽しみすぎかよ!こっさんのバースデイライブでさっさんのバースデイライブも発表されてました。その名もライバルサヤイバルリバイバル👏ど、ど、ど、どない~~!!!そういう名前でやったことあるとは聞いてましたけどこ、こ、こ、今年も~!!ww泣く子も黙るプラチナ厨ことわたし、無事生きて帰れるか一抹の不安!!さすがに泣くかもしれん!昨年12月タワレコで麦わら帽子を見て泣いたことわたしさすがに泣くかもしれん!!!そこのけそこのけプラチナ厨が通る…いや逆にプラチナ厨しか居ない空間なのかな…プラチナ厨が集結…??やだ、こわいっ!!(楽しみです)

そんなこんなの七月初旬!三重県に行って懐古した話も書きたい!書きたいことならいっぱいある!いつでもどこでもいっぱいある!!それでも書けないなんでだろう!もうみんなまとめて居酒屋で喋ろうぜ!!!!うそだけど!!!!あと先日の記事で書いてたDMM.yellのTIF企画ですが無事第三節八木沙季さん一位で勝ち抜けることが出来ました~!ぱふぱふ~めでたいことこの上ない!5日に出演するようですので行かれる方がおられましたら是非Lovelys!!!!のステージお立ち寄りくださーい♡わたしはその前の週とかに東京行くし多分休みじゃないのでモゴモゴモゴ…

わーい人生楽しい!