ゆかリストまだまだ募集中

公式音ゲーがメンテナンス終了でまた新しいイベントが始まりましたね!今回は全モード共通なんだとか。SKEモードでプレイしても課題曲に「僕たちは戦わない」がありました。イベントの為に何度も何度もプレイしているうちに好きでなかった曲が良曲に思えてくる、というのはよくあることですが、果たして今回は…('_')。地味にちょくちょく頑張ってます。皆もレッツ音ゲー!最近重いけど。。

f:id:turuuuun:20150520212233j:plain

今日は総選挙の速報発表でした!!残念ながらゆかりちゃんの名前はありませんでしたが、ここで気を落とさずに自分の出来ることをコツコツ積み重ねていきたいです(>_<)。諦めんぞ…諦めんぞ…。内山命ちゃんも速報入りしてなくて、ちょっと意外でした。でも加藤るみちゃんが速報入りしてた!!嬉しい!!

ここからしっかり巻き返して、ゆかるみでランクインの喜びを分かち合わせてあげたい(>_<)。各々想うところありますが、踏ん張りどころですね。一票一票大切に、頑張ろう!!

上の写真は今コンビニでプリントできる総選挙ポスター写真です!!サイズは2L!!

詳細はこちらで。最初はランダムでしか印刷できないとかいう話もあって、えええ~って感じだったんですがよくよく読んだらちゃんとメンバー選んで印刷出来るようで。というわけで、さっそく山下ゆかりちゃんのだけですが印刷してきました~!!

印刷番号だけ入力すればそんなに待ち時間もなく写真ゲットでした。このローソンで他に山下ゆかりちゃんの写真を印刷するゆかリストは居るか…?ふっふっふ…。居るなら出て来いよ…。友達になろうぜ…。へっへ…。などと考えていたら本当にすぐでした。

しっかり写真立てに飾って、眺めながら頑張りましょう。みんなも是非是非是非ゆかりちゃんの写真ゲットしてください!日々の活力になること間違いなし(ง •̀ω•́)ง!!

アピールコメント、改めて見て。気合を入れ直す!というほどまで大きな力を持っているわけではありませんが、小さな力が集まれば何かしら起きるだろうということで…。皆さん色々推しの順位等々で悲喜こもごもだとは思いますが、それぞれ推しちゃんのために出来ることを頑張りましょうね~(ง •̀ω•́)ง✨

f:id:turuuuun:20150502224543j:plain