どれほど時が経ったって関係ないよ 君が好き!

ゆかりちゃん、755絶賛更新中です(→ みんなのアイドル山下ゆかりちゃん🍙本物|新世代トークアプリ755 )!!作り直してからコンスタントに更新し続けています。し続けてる、といってもまあまだ数日といったところではあるのですが!笑 楽しいので、是非皆さんもチェックお願いします(o^^o)。

f:id:turuuuun:20150525195609j:plain

ゆかるみを布教したいの会

もちろん!ゆかるみ*1トークの部屋もありますのでそちらもチェックでござる!!ゆかるみのやり取りはいつ見ても面白いしかわいいし、大好きです。今日で言うと、

みんなのアイドルゆかりちゃん🍙(8時間前)

るみちゃんなにしてるの?!😂 メールの返事くれってばよ〜📩🙏

http://7gogo.jp/lp/E3fDcW_6CUAWkVIvojdMdG==/279

トークアプリ755からの投稿

からの

加藤るみ(8時間前)

返信した

http://7gogo.jp/lp/E3fDcW_6CUAWkVIvojdMdG==/280

トークアプリ755からの投稿

があまりにゆかるみらしくてスクショしました。かわいすぎだから~(ToT)。ゆかるみの面白さはこんな感じでゆかりちゃんがるみたんるみたんという感じなのかなと思いきやるみさんもなかなかゆかりちゃんのこと大好き、というところですからね。なんで加藤るみさんってあんなにツンデレが似合うのか。最高のバランスですわ…(何)。そんな二人の感じが覗けちゃうのでナゴゴには感謝しています。最初はなぜか意地になってアプリを入れてなかったのにゆかるみトークの部屋が出来た瞬間真顔でアプリをインストールしたのがまるで昨日のことのように思い出されます。母さん、娘は単純に育ちました。

全握弾き語りの裏側。。。

そしてそして!!
今日はですね、なんとですね、
休憩の合間に皆さんの前で初めてのゆかりちゃんの弾き語りを披露させていただきましたーーーーー(^з^)-☆
わーーーいっ(^?^)
 
かおたんと湯浅さんから昨日このお話を聞きまして、でもゆかりなんて人前に出るようなクオリティじゃ・・・と、最初は悲観的になってたけどかおたんが「せっかくのチャンスなんだからやってみればいいじゃん!」と背中を押してくれました♪ありがとう♪
 
緊張したけど、昨晩夜遅くまで練習した甲斐があったね(T_T)
へたっぴな弾き語りでしたが聞いてくださったみなさんありがとうございました(T_T)
(実はままもこっそりゆかりの弾き語りだけ見に来てくれていた。笑)
 
そうだちゃん、さきぽん、ゆづきがゆかりが歌っているときに後ろで見守っていてくれてたよ(T_T)
ゆかり一人で寂しかったから、嬉しかったよ(T_T)ありがとう(T_T)

( ̄・・ ̄)握手会♪♭ |山下ゆかり|ブログ|SKE48 Mobile

まさか前日21時に話を聞いたとは!!!かおたん*2が背中を押してくれて本当に良かった!!!普段、ゆかりちゃんのぐぐたす動画を見ない人たちもイベント会場で弾き語りを聴いてくれただろうし、そう思うとゆかりちゃんが弾き語り出来るぞ!ということを広く知ってもらういいきっかけになりますもんね!

ここ最近本当によくリンク貼ってますが、まだまだ貼ります。こちら↑からゆかりちゃんの弾き語り動画で見れますので、是非チェックしてほしいです~!!全握で歌ったのも同じ曲だったみたい!!なにを歌ったのかな?と気になってたんです。ああ~~~、聴きたかったなあ~(笑)。また是非、全握の時の催しものとしてゆかりちゃんにお声がかかりますように♪!そしてその時はわたしも会場に居ますように。。。←

f:id:turuuuun:20150524203651j:plain

見守りに来てくれていたメンバーはこの面子ですね!日高優月ちゃんは昨日レーンも一緒だったんですよね!最近さきぽんとゆかりちゃんの絡みが多い気がするなぁ。惣田ちゃんとは前から仲良しですが!!ゆかりちゃんも後輩に慕われてるんですねえo(^-^)o。

*1:山下ゆかりちゃんと加藤るみちゃん

*2:松村香織さん