愛おしくって忘れられないでしょう?

深刻な事案でない限りは、誰かに謝る時ついつい「ごめんなさいね♪」とリズムをつけて言ってしまう病気を患っております。愛おしくってごめんね。カントリーガールズのデビューシングルでございます。

f:id:turuuuun:20150405195340j:plain

っと、そっのっまっえっに!!Youtubeにて「旅打ち!!エンジェル~ゼブラのぱちんこ珍道中~」のCMがうぴーされています!こあみオレンジもあいりんブルーも居る!ウッ、頭がッ!!

SKE48の公式チャンネル、KYOURAKU CHANNELそれぞれで配信されている模様ッッ!!いつもお世話になっております!!!CMの掴みが「パチンコちんずーちょー」な時点でクソワロッチングです!!なんで梅ちゃんってこういうキャラなんだろうなあ。癖になるなあ。ゆかぴパープルも映ってます!是非見てみてください!!旅打ちエンジェル見るたびにパチンコデビューしてみようかな?と思いつつ結局してないし恐らくこれからもしないだろうな?という感じのしているつるのです、こんばんわ!

ゼブラエンジェルの台が出たらその時はデビューします!よろしくお願いします!←

 

愛おしくってごめんね

サムネイルから笑えるわけですが、先日のひなフェスで歌った「愛おしくってごめんね」の映像であります。MVでも、ももち先輩が冒頭のセリフを言ってブッブーってなる演出がありましたが、まさかのライブverでもやってるってことなのかな?(笑)

ご本家の島村嬉唄ちゃん*1がセリフを言って、曲が始まった時のももちがまあサムネイルなわけですがさすがのももち先輩ですね。面白いですね。

ちなみにわたくしカントリーガールズで誰が好き?と聞かれると小関舞ちゃん!と答えていたわけです。しかしツイッター等で現場レポなどを見ていると、小関ちゃん結構なクソガキキャラのようで、あ、そっちか!と思いました(笑)。森戸知沙希ちゃんも可愛いですね、赤面芸。

カントリーで最も話題なのはやっぱり島村嬉唄ちゃんなのかなと思いますが、確かにあのウブっぽさ?というのだろうか、あれは凄まじいですね…!!冒頭のセリフを言って照れるようなとこはもはや怖い。なんだこの子恐い。ヲタクガッサー持っていかれるの納得の可愛さであります。

今はデビューしたてなのでそれも新鮮で可愛いですが、場数踏んできて経験積んできて、そこでうたちゃんがどういうキャラになっていくのかが今最も気になっているところなんですよねー。固定客どれくらい付くんだろう。まあでも、ももち先輩が居る時点で強いのかなーと思ったりしますけど。

この間千里セルシーでイベントやってたのに、色々都合が合わなくて行けなかったのでとっても残念。次あったら行くかなあ。どうだろうなあ。なんとなくJuice=Juiceの方が肌に合うかな、ということもありまして、そこまで積極的になれない自分が居たり居なかったり!でもやっぱり一回くらいは行きたいな、とか冷めた風を気取っておいて行ったら行ったでどハマりしたりするのがわたしの悪い癖!!!

 

*1:しまむら うたちゃん