恋にも色々あるってことですね

「前しか向かねえ」のカップリング曲「昨日よりもっと好き」をやっとiTunesで買いました。チームゆかりのテーマソング、今さら過ぎるけど、そういえば持ってないなって思ったのがこの間だったから…。(笑)

昨日よりもっと好き(Smiling Lions)

昨日よりもっと好き(Smiling Lions)

本当可愛い曲っすわー。「昨日よりもっと好き 加速度を増してる」っていう歌詞が特にお気に入りです。まさにわたしも加速度を増し続けてここまで来ているので、聴くたびにくう~~~って思います。いやはや、この想い天井知らず。今日もゆかりちゃんが昨日よりもっと好き♡♡

あとこんな曲も買いました。

どうでもいい人仮面

どうでもいい人仮面

歌い出しが「もし君に嫌われているとわかったら もう僕は明日からどうすればいいのか分からない」というのを知った時点で文句無しのガチ恋ソング認定をさせて頂きました。わたしの性格にすごくマッチする曲です。ここ最近これと昨日よりもっと好きばかり聴いています。落差が闇深い。「フレンド」の部分を「ヲタク」に変えたら悲しみが溢れます。

君にとってはフレンド いっぱいいる中の…
僕は無害なフレンド 特別な人じゃない
そんな存在が楽なんだ
だって傷つくことはないから…
愛は切ない自己完結だろう
夢を見なければ何も終わらない

http://j-lyric.net/artist/a0555ea/l036971.html

前のめりに収録されたK2ソング。MVばかりにとらわれていたらあらびっくり蓋を開けてみたら歌詞が割とガチ恋ソング。どうでもいい人仮面とはまた違った恋ですねこれは。諦められてない感じです。まあどうでもいい人仮面だって全然諦められてはないんでしょうけど、こっちはなかなかナルシスティックにガチ恋しています。謎の焦燥…あると思います。悲しみならば、忘れられるのに。どうして愛しさは僕を悩ますのか。ゆかりちゃん、アイシテル。

ピーク

ピーク

多分定番盛り上がりソング。2014年のリクアワには入ってなかったようだけど。普通にぶちあがりソングなので落としてみたら、割と歌詞がいい感じに好きだったのでおいおいおい!ってなりました。いいねー。「あなたと出逢ってから何かしら変わった 毎日楽しくなって 生き甲斐を見つけた」っていう歌詞が好き。恋です。わたしの恋のピークいつなんだろう。四年目にして限界が見つからない。昨日よりもっとすち♡

そんなこんなです。まだちょっとだけ残額あるから、何を買おうかなーって悩んでるとこ。まあゆっくり考えます。昨日から元アイドルが事務所所属してどうやら芸能界復帰か?だったり、モーニング娘。鞘師里保ちゃんが卒業発表してたり、アイドル界隈も動きが激しかったここ最近ですが…まあどれも外野に過ぎないのでなんとも言えないところでございますが、鞘師はビックリしたなあ…。11月の娘。コン大阪は有難いことに行く予定になってるので、ラスト鞘師になりそう。

明日は京都パルスプラザで山下ゆかりちゃんと握手!!シェイクハンズ!!!緊張がピーク!!愛が止まらない!!誰かロマンティック止めて~~~!!!!