みじかい話

見てみて~!当選したの~!

f:id:turuuuun:20160328162157j:plain

ちょっとエモめの当選履歴もまだ残っていますが、そうなんです、柏木由紀さんのソロコンサートツアーが大阪に来るということだったのでノリと勢いで申し込んでしまいました。ちょっと申し込んで暫くしたら財政難を思いだしてやっぱノリで行くのは良くないキャンセルしよう!と思ったのですが、もう締め切られててキャンセルできませんでした!VISAデビでクレジット決済にしてたので当選即口座から落ちました!ええいままよ!こうなったら普通に楽しむしかない!まあ本当にお金がないだけでライブ自体は見たかったんでね。ええ。いいんですよ。アイドルのソロライブを見るのは相当久しぶり。ホールでは初めてです。柏木さんのソロ曲とか知らないし間が持つかな~と心配しつつ、結構ドキドキしております。

youtu.be

柏木さんはハロプロヲタクだし基本的に好きです。とりあえず思いつく限りの予習をして万全の態勢で挑みたいと思います。フレンチキスも途中から曲知らないんですよね~まずは今までのツアーで歌われた曲を調べて、今回歌われそうな曲を調べて…と思いますが普通に考えてあれか、大阪公演より先に新潟公演があるのでなんとかなりそうですね。ちなみにフレキスで一番好きな曲は「ある秋の日のこと」です。

ある秋の日のこと

ある秋の日のこと

  • フレンチ・キス
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

しかし19時開演とは攻めてくるな~!終演はそれなりの時間になりそうなので大阪のヲタクでもさいはてから来る人は厳しい戦いになるかもね。わたしは京阪乗る人おけいはんこと京阪沿線なので心配ご無用です。しかしあの辺って地味に移動しないと帰りの飲み屋が少ないイメージなのでおつらいです。コンサートホールの近くにはもれなく秋吉を作っておいてほしいです。

まあなんにせよ楽しみです。
ここにきてゆきりんワールドに取り込まれたら面白いなあって思っています。